月別アーカイブ: 2016年8月

ビキニラインと顔の脱毛をしたいです

私が脱毛をしたい箇所があります。
それは、ビキニラインです。

私はTバックの下着が好きなのですが、ムダ毛がはみ出して、履くことができません。
脇や脚の脱毛は自分でなんとかできるのですが、ビキニラインの脱毛はどうやってすればいいのかわかりませんし、場所によっては自分では見えないので、脱毛が不可能なのです。

普通の下着を着ている時にはそれほど感じないのですが、Tバックを履くとムダ毛がはみ出してきて、とってもみっともない感じになってしまいます。

おへそ下のムダ毛は、自己処理でなんとかなりますが、ビキニラインの脇から I ラインにかけては、自分ではどうしようもありません。

毛抜きで抜くとしても痛くてしょうがなく、また、見えるところだけしか抜くことができないので、プロの脱毛を受けるしかないな、と思います。

あとは、顔のもみあげの所と鼻の下の脱毛をしたいです。

自分でカミソリで剃っていますが、カミソリ負けしてしまいそうでちょっと怖いです。
もみあげから頬にかけて産毛が生えていて、伸びてくると肌色が悪く見えるのです。

鼻の下のムダ毛もカミソリで剃っていますが、なんだかだんだん濃くなっていくような気がして、脱毛サロンで脱毛したらあまり気にならなくなるのではないかな、と思うのです。

気になるのはお値段ですよね。
ちょっと調べてみました。
気になる方はコチラ⇒顔レーザー脱毛安い
いろいろと比較されているので、ちょっと検討してみようと思います。

ビキニラインと顔の脱毛は、やはり素人ではどうしようもないものなので、プロの手を借りて脱毛したいと思います。

気になるといえば、襟足のムダ毛も気になります。
もみあげをカミソリで剃りながら、首すじも剃ったりしますが、そこも脱毛したい箇所になります。

Tバックの下着を着ても、ムダ毛のはみ出しが気にならなくなるのが希望で、それに顔のムダ毛も脱毛できれば言うことないです。

ビキニラインの毛抜きで抜く作業は涙が出るほど痛くて、抜いた跡が赤くなって痛々しいし、本当にどうしようかと思うほどです。

脱毛をしに行くにはちょっと恥ずかしいですが、お客は私一人ではないはずなので、その中の一人として脱毛を受けたいです。